モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    にんじんを食べた後は・・

    2007-04-30-Mon 08:23  No.3


    やはり、朝にんじんを食べた後はこのスタイルです。
    でも、今日はちょっと表情にマイナスな印象をうけます。
    つまんなそうな感じ?もしかして、にんじんは硬いので他の野菜よりも消化にエネルギーを要するのかも・・つまり、胃がもたれたりしてないかな。
    ちょっと苦しそう?にんじんあげすぎかな。

    070430.jpg

    「う~、食べ過ぎた~」





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)

    相変わらずです

    2007-04-29-Sun 17:26  No.2


    モルミンの毛は相変わらずくしゃくしゃしてます。
    それが可愛いのかもしれないけれど。
    ちょっと緊張した表情です。丸っこくなってます。

    070429.jpg





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)

    これからもよろしく!

    2007-04-28-Sat 20:14  No.1


    引っ越してきました。これからも応援よろしくおねがいしま~す!

    070428.jpg

    これまでのブログは、http://pikolino.exblog.jp/ にあります。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)


