モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。
    月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    暑いですね

    2010-08-25-Wed 19:37  No.338


    また更新が止まって一か月以上経ってしまいました。

    今年の夏はとっても暑いですね。
    梅雨明け頃から、我が家はクーラーほぼ点けっぱなし状態が続いております。
    もしかしたらモルも飼い主も、すでにクーラーがないと生きていけない体になってしまっているかもしれません。


    ふと見るとモルクが両脚を伸ばして寝そべっていました。
    100825-0.jpg

    私は、モルクは脚が長いタイプなのではないかと思っています。
    モルの足の長さって品種によって長いとか短いとか傾向があるのかな?
    (たとえば、イングリッシュの顔は他の品種に比べて顔が長いとかと同じような・・・)

    大きな口を開けてあくびしているところですが、いつ見ても鋭い前歯ですね。
    お尻の毛がちょうちんブルマみたいで可愛いです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)


