モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    毛をカットしました

    2008-08-31-Sun 23:38  No.114


    今日は、3モルの毛をカットしました。モモルは暑さに弱いようなので今回特に短くしてみました。
    とてもおとなしく神妙にしていました。
    とりあえずじっとしておこう。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    もう涼しくなってきて毛もまた伸びてきましたか。また出張ヘアカットに参ります。
    [ 2008/09/15 15:19 ] [ 編集 ]
    No title
    先日はありがとうございました。
    その後モルたちはすっきりさわやかな感じでフットワークが軽快なようです。
    今後とも、よろしくお願いします!
    [ 2008/09/15 23:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


