モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夏休みの思い出-2

    2008-09-21-Sun 07:45  No.116


    080921-2.jpg 080921-1.jpg
    8月中旬ハムスターのもんちきさんが遊びにやってきました。もんちきさんはこの場所にしばらくくっついていました。
    ここが好きなのかな。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(7)
    No title
    もるサン兄弟の会話を聞いていたのだと思います。
    [ 2008/09/21 16:53 ] [ 編集 ]
    No title
    言われてみれば、耳を澄ましているように見えますね。
    モル語はうまく聞き取れたかな?
    [ 2008/09/21 17:00 ] [ 編集 ]
    No title
    はむにはモル語はりかいしにくいかも。でも日本語と中国語の関係位かも?なんとなくわかるような~感じ?
    [ 2008/09/21 17:03 ] [ 編集 ]
    No title
    ふむふむ、なるほど~v-21
    [ 2008/09/21 17:10 ] [ 編集 ]
    No title
    このもんきちさん、もるサン兄弟にびびるのかと思っていましたが、逆にもるサン兄弟をびびらせて帰って行ったのでは?(夜中に暴走族のごとく回し車で駆け回り もるの安眠を妨げていたのではないでしょうか)
    [ 2008/09/21 17:20 ] [ 編集 ]
    No title
    その可能性はありますね。
    でも、モルはもともと夜行性だし、昼間眠る時間はたくさんあるので大丈夫かな。
    [ 2008/09/21 17:43 ] [ 編集 ]
    No title
    そうでした。もるもるは夜起きているはずでした。でももるたち、 やれやれあのうるさいちびすけやっと帰ったので夜は静かにしてられるわ!と思っていないといいのですが。。。(また遊びにいきますよろしくー!!!)
    [ 2008/09/21 20:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


