モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミの遊び

    2008-09-24-Wed 23:45  No.118


    ん~なかなかいい感じ。
    最近モルミは掃除の時間に折りたたんだ敷物の中に入って遊んだりしています。
    モルミはこの敷物で遊ぶのが好きなようです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    もるみ何か犬とか猫のようですね。でももるみ的には暗いところへ隠れたいだけだったりして?もる的にはどうなのでしょうか。
    [ 2008/09/25 10:15 ] [ 編集 ]
    やらせ疑惑
    この写真ですがモルミ自らタオルに包まったにしてはなんかきれいにまとまりすぎてません?!モル&ゲッシーやらせ疑惑!!
    [ 2008/09/25 22:47 ] [ 編集 ]
    No title
    これはやらせではありません。敷き布をきれいに折りたたんでおいたらモルミが横から隙間に入り込んで筒状になったのです。わざとやったら、かえってモルミが嫌がり暴れてうまくいかないと思われます。また、この布はタオルではありません。タオルよりも硬くできていますので形が崩れにくいのです。
    [ 2008/09/25 23:16 ] [ 編集 ]
    No title
    もるもるはこういう風に布をいじって戯れるのが好きだとおもいます。でも、遊ばせる時は齧らない布にしないと、布を食べちゃって危険です。
    [ 2008/09/25 23:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


