モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夏の出来事

    2008-10-18-Sat 00:50  No.135


    今日も夏の出来事で申し訳ありません。。。


    浮き輪真夏の時期、なかよし広場でのモルクは、
    敷物をめくって床に直に体をつけて涼む行動が時々見られました。
    きゅ~きゅっきゅっ!
    「布よりプラすちっくの方がひんやりしてるもんね~」


    浮き輪なので、試しに冷えひえボードを置いてみましたが、まったく興味を示しません。
    せっかくあるのに使われないのは残念です。
    もしかしてアルミがダメなのかな。。。アルミの匂いがするのかな。。。
    私もアルミの匂いは嫌いなので、なんだかそんな気がします。
    フン
    「それ、この前かじってみたら、変な味がしたから嫌いだモル。」
    そうだねモルク、変な味には気をつけないとね。でも、これは食べ物ではないから大丈夫だよ。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


