モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カットと爪切り

    2008-10-25-Sat 23:10  No.139


    今日は3モル専属スタイリストに毛をカットしてもらい、ショップに爪切りに行ってきました。
    帰宅してからの3モル達はちょっとお疲れの様子でした。お疲れのところ申し訳なかったのですが、最近設置されたモル撮影ステージで3モル並べて記念写真を撮りました。緊張して少々表情がこわばっていますね。
    今日はいろいろやるんですね~

    上から見た様子です。モルとモルミは大分毛が短くなりました。頭以外イングリッシュ並です。この写真ではわかりづらいのですが、モルミはショートカットにしてやはり一回り小さくなりました。
    疲れているので早く終わらせてくださ~い




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


