モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンと月 その後

    2008-10-30-Thu 22:26  No.143


    モルミン、昨日は元気でしたが、一昨日よりかは普通な感じでした。
    そして今日は、昨日よりもお宅度が高い感じがします。
    今日は寒かったからでしょうか。それとも月が明るくなり始めたから?
    月とモルミン活発度の因果関係は果たしてあるのかどうか分かりませんが、今後も気にかけていこうと思います。

    このシャリシャリ感がたまりません
    今日のモルミンは専用台をかじって食べ始めてしまいました。予想はしていましたが困ったものです。
    紙の原料は植物繊維なので消化はできるとは思いますが、新聞紙にはいろいろな化学物質がつかわれているので食べてほしくないんですよ。美味しくないと思うんだけれど。。。
    専用台は他の材料で作り直さないといけないかな。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


