モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミの毛色

    2008-11-03-Mon 10:43  No.145


    4種類の色素(白とその他3種類かな?)をもった4色モルは、あまりいなく珍しいと、あるサイトで読んだことがあります。
    そのとき、モルミが確か4色であることを思い出し、確認してみました。
    おしゃれなモルミン モルミ色
    モルミの毛の色を見てみると、図のように①~④のように4色あるように見えます。
    ①オフホワイト
    ②ベージュ
    ③こげ茶
    ④茶色っぽいグレー
    たぶん、もしかして③と④は同じ色素の濃淡の違いによるものかもしれないけれど、
    見た目4色でおしゃれだなと感じています。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    こんにちは^^
    モルミさん、見つけちゃいましたi-179
    今日話していたモルミさんのブログではなく、全く人違いだととても恥ずかしいので、正解だったら教えてくださいv-356また遊びにきますv-410
    [ 2008/11/08 02:15 ] [ 編集 ]
    見つかっちゃいました!
    ありがとうございます、大正解ですe-420誰が見てもそれなりに楽しめるブログを目指していますが、なかなか難しいですね。できる範囲でがんばろうと思いますe-2
    [ 2008/11/08 07:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


