モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    今日のモルミン

    2008-11-18-Tue 22:20  No.155


    081118-1.jpg今日のモルミンは掃除中ここでじっとして全く歩き回りませんでした。そして、掃除が終わるとすぐにハウスに入ってしまいました。昔のモルミンに戻ってしまったかのようです。昔と違う点は、とても眠そうにしていることです。今日はどうしたんだろう。そういえば、いつもより牧草の食べ残しが多かったです。糞は異常なかったです。小松菜もいつものように食べていました。天気予報で明日の朝はとても冷え込むと言っていたので、ケージの上から毛布をかけておこうと思います。






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    今日は夕方にはもう相当寒かったですからね。。
    寒さで体調を崩さないとよいですね。
    モルちゃんは冬になると動きが鈍くなったりするものなのかしら。
    うちのDinoも丸くなってヒーターの前に佇んでいます。
    そして、寒くなると人間の私も、あまり動きたくないですi-229
    [ 2008/11/18 23:50 ] [ 編集 ]
    No title
    モルミは結構年なのでちょっと心配なのです。
    やはり、昨日の夜は寒かったのですかね。v-35
    今朝元気にペレットを食べているので一安心しています。i-239
    [ 2008/11/19 06:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する