モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日も、モルミン

    2008-11-19-Wed 23:43  No.156


    081119.jpg昨日のモルミンはちょっと元気がないようで心配してしまいましたが、大丈夫です、モルミンは元気です。モルミンレベルは1でしたが、ハウスに戻ってからも外の様子が気になるみたいで出たり入ったりしていました。

     「くんくんくん・・、美味しい牧草はないかな・・?」モルモットは人間よりも鼻がききます(たぶん)。

    081119-1.jpgこのぱっちり開いた、まんまるのびっくりしたような黒目オンリーの眼(もちろんモルミンにも白眼はあります)はモルミンの特徴です。若い頃はいつもこんな感じで、かわいいのですが、人形のような無表情な印象がありました。年をとってきてから、ぱっちりしていない時(昨日の写真のような)もしばしば見られるようになり、私としては表情が出てきたような感じがしています。
    また、ぱっちりお目眼もいいけれど、この、子モルのような立った耳もいけてると私は思います。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


