モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フリースは気持ちいいね~

    2008-11-30-Sun 22:13  No.162


    ブログ村の他のモルちゃんブログではフリースの寝袋をもらって喜んで入っている写真がたくさん掲載されています。とてもかわいいのでうちのモルにも作ってあげたいと思っていますがなかなか行動に移せないでいる飼い主です。
    この前、なかよし広場の敷物を乾かすのを忘れてしまい、急きょ100円ショップで買った薄手のフリース一枚布を敷いたんです。そしたら、モル達が遊んであっという間にクシャクシャになってしまいました。やっぱり、フリースは暖かくて気持ちいいんですね。
    ひょうきんなモルク
    顔と体をフリースにすりすりしています。
    モルクはなんて顔しているんでしょうか。
    なんかいっちゃってません?

    「おぉーっ!これは気持ちいいぞぉ~」(クレヨンしんちゃん風)


    猪突猛進なモモル
    横からモモルが潜り込んできました。
    モルクにぶつかって先に進めない模様。

    じつは、モモルは hot cavy なのだ!
    なんだかモモルはフリースに絡まるのに無我夢中で、
    一生懸命絡んでる感じです。
    そこまで夢中にならなくてもいいのでは・・・と思う私は冷めているでしょうか。。
    そして、このころモルクはすでにフリースから離れていました。
    モモルよりもフリースに執着していないようです。

    このあと、モモルがフリースの端を齧りだしたので、フリースは没収しました。薄手のフリースなので容易に齧られてしまい、飲み込まれると危険なのです。
    寝袋は齧って食べてしまわないような生地で作らないといけないのです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


