モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミントボール君

    2008-12-03-Wed 00:12  No.163


    ミントボールという、ヤナギの枝をボール状に編んだものの中にミントの葉を乾燥させたものが入っている小動物用のおもちゃを、なかよし広場に下げてみたのですが、興味を示すのは専らモモルのみでモルクは殆ど関心がないようです。
    モモルは時々このミントボール君をつついています。


    081202-1.jpg 081202-2.jpg 081202-3.jpg
    モモルはミントボール君がお気に入りなのか、ミントボール君の下でくつろいでいることが多いです。
    こういうおもちゃを与えてみたとき、無関心だとがっかりなんですよね。。。
    モモルだけでも関心を示してくれてよかったです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    おお、動画だ~v-392
    ねこにはまたたびとは言いますが、モモルちゃんはミントが好きなのかしら。。
    ハムちゃんとは違い、かなりのんびりと動くのですね。うさぎっぽいような。。私はあまりゲッシ系は詳しくないのですが。
    鳥にもこんな枝で組んだようなボールのおもちゃがありますが、Dinoは一瞬で破壊しますe-263大型インコやオウムのおもちゃは結構高いものが多いので、2000円以上するおもちゃを、5分程度で破壊されてしまうと時折泣きたくなります。
    [ 2008/12/04 00:43 ] [ 編集 ]
    No title
    無関心なのも残念ですが、2000円以上するおもちゃが5分程度で壊されてしまうのも悲しいですね。
    ゲッシーの歯も強力ですが、中型や大型インコの嘴はもしかして、それ以上の破壊力があるかもしれません。曲がってますからね、噛んでねじったリするんですよね。e-443
    [ 2008/12/04 20:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


