モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寒くないのかい?

    2008-12-05-Fri 00:37  No.164


    最近のモルミンはオタクモルであることは先日書きました。
    近頃だんだん寒くなってきたので、ケージの上から毛布をかけているのですが、こうやってケージの上を毛布で覆うと、モルミンはハウスから出てきてすのこの上でくつろぎます。
    毛布をかけると外から見えにくくなるので安心するのでしょう。
    でも、私はそんなモルミンに「そこは寒くないかい?」と問いかけたいのです。
    ハウスの背面にはプレート型のヒーターがあるし、ハウスの上の方には電球型のヒーターを下げてあるので、そちらの方が絶対暖かいのに。
    そんなに寒くないのかなぁ。。。でも、じゃあ何で掃除中じっとしているんだろう。。。
    でも、この写真の様子をみると、ちょっと毛を膨らまし気味にしている感じがします。やはり、多少は寒いのかな。多少は寒くても、外から隠れている時にすのこの上でくつろぎたいのかな。
    081204-1.jpg
    モルの世界はまだまだわからないことだらけです。
    ところで、この写真のモルミンは輪郭がベティちゃんで眼がプラナリアみたいだと思いませんか。
    これよりもっと、輪郭もプラナリアみたいに見えることもあるのですが、残念ながら写真には収められていません。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


