モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やっぱり足を引っかけてしまう証拠ムービー

    2008-12-08-Mon 01:49  No.166


    モルミンがケージに戻る姿を動画に収めたのですが、柵に足を引っかけていました。専用台を使っているのに引っかけるなんて、モルミンは本当に運動は得意じゃないんだなぁ~

    (この動画はうっかりして大きい画面で撮影してしまいました。内容の割に画面が無駄に広いような・・
    大きいからか画質が悪いし、動きがスムーズでないときもあります。しかも終わったのにいつまでも「もう一回見る」の画面に切り替わらないことがあります。)


    しかし、このような台がないと、モルミンはケージに戻るのは大変で、足を引っかけるどころか、上半身だけ前にのめって、お尻と後ろ脚が柵の外に下がって、お腹を境にベランダに干された布団のような状態になり、もがき、結局越えられずにフローリングに戻ってしまうという、見ていて気の毒な感じがしてしまうこともあるのです。
    (専用台がなくても上手に越えられる時もまれにあります。)
    このままでも問題ありだと思うのでもうひと工夫してみるつもりです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


