モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルク、ちょっと動揺?

    2008-12-16-Tue 00:59  No.171


    モルクが食器をひっくり返してご飯をこぼしたときを、しばらくカメラで撮影してみました。
    いつもはとぼけているのですが、今回はなんだか少し動揺しているような感じがします。

    081216-0.jpg
    「あー、モルク、またやっちゃった~」


      「・・・・・だってひっくりかえっちゃったんだもん。」

    081216-2.jpg

      「横から食べられるかもしれない・・・こぼれているかも・・・」

    081216-3.jpg

      「だめだ・・・横にはこぼれてないっ。。。」
     
    081216-4.jpg

     (あ~、どうしようかな~汗あせ

    081216-5.jpg

      「とりあえず、ポーズ おかわりください・・・




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    かわいい!!
    モルクさん、おもしろすぎるv-411
    最後のポーズが最高です。。
    久しぶりにパソコンの前に座りました。。
    pikolinさん、まめにブログ更新しててすごいです~
    [ 2008/12/16 01:43 ] [ 編集 ]
    No title
    ありがとうございます。i-237
    モルクはひょうきん者です。
    最後のポーズは何なのでしょうか。
    本当のところはわからないです。
    ブログの更新は毎日できるといいですね。
    でも、難しいです。。e-258
    [ 2008/12/16 06:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


