モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フンがないのも問題

    2008-12-22-Mon 23:35  No.176


    ノスタルジックな色調は和みます写真の色合いをノスタルジックっていう設定で撮ってみました。私はこの色合いはやさしい感じがして気に入っています。
    それで、今日はきれいに撮れたなあと思っていたのですが、それもそのはず、よく見たら糞が一つも落ちていないのです。モルクのも、モモルのもです。
    いつもはすぐに糞でいっぱいになるのに、今日は掃除が終わってケージに帰る頃になっても一つも落ちていない。。。。大丈夫かな。。ふんづまり起こしているのかな?でも二人揃ってっていうのは考えにくいですよね。
    不思議だなあ。今日はどうしたというのだろう。

     
    これはひょっとして我慢大会?まさかね~
     今日はとってもきれいななかよし広場。私の掃除は非常に楽になりますが、心配してしまいます。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


