モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日のなかよし広場では

    2008-12-23-Tue 23:44  No.177


    昨日はあれからモルクとモモルはケージに戻ってからきちんと糞をしていたので安心しました。
    今日のなかよし広場では何個か糞が落ちていました。でも、いつもより少ないようです。
    二人とも昨日も今日もおとなしいです。やはりおとなしくしてると糞はあまり出ないのでしょうか。。
    騒いで駆け回ると糞が出やすいというのはわかりますよね。

    081223-1.jpg


    081223-3.jpgクリスマスも近いということで、我が家でもちょこっとだけイルミネーションをやってみました。モルたちは殆ど基本的には関心はないのだけれど、ほんのちょっとだけ気にしているような感じがしました。
    イルミネーションの写真はなかなか見たと通りには写りません。。。
    ランプのクリアな輝きがもっとほしいです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    お疲れ様でした
    モル&ゲッシー一年間お疲れ様でした。
    来年も楽しみにしています。
    来年もモルミ、モルク、モモルのかわいい写真など期待しています。
    [ 2008/12/28 18:10 ] [ 編集 ]
    もうちょっとは
    ここ数日、更新が滞ってしまいすみませんでした。
    あと3日間で、もう少し更新したいと思いますが、
    できないかもしれません。
    今年一年、モル&ゲッシーを読んでくださり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    モルクックさんの益々の面白コメントを期待していま~す。
    [ 2008/12/28 21:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


