モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    前面なしにも慣れてきました

    2008-12-28-Sun 20:56  No.178


    前面取り外しケージにも慣れてきたモルミンです。
    相変わらず外は歩き回らないのですが、ケージ内では結構活動的なのです。

    うま~ちゃんとハウスの外に出てきて食べてます。ヤドカリモルミンとはもう言わせません。

    話は違いますが、最近モルミンのハウスの上は便利物置になっています。
    (モルミンが乗らないので)


     「あ~おなかすいた~、パクパク」

    水分補給?これはモモルのことを見ているのかな?

    ちなみに、モモルの給水ボトルは、ケージの仕様のせいで、ちょっと位置が高くなっています。
    このケージ、はっきり言っちゃいますが、半透明のプラスチックの部分が使えないのです。そう思いませんか?

     「あ、モモルだ。 げんき~?」

    水分補給ねじつは、モルミンはモル&ピースメンバーで一番水を飲むのが上手なのです。

    下の前歯で器用に球を押して水を出し、飲むのです。

     「ペレットを食べるとのどが渇くね~、入れたての新鮮な水はうまいね~」

    ど~も~やっぱりケージの前面がないとモルミンの姿がよく見えていいですね。

     「あ、 みなさん、こんばんは~。2008年もあとわずかですね。いかがお過ごしですか~?
    風邪、インフルエンザ、飲みすぎ食べ過ぎ、交通事故、振り込め詐欺等に注意して楽しく新年を迎えましょうね!モルミンも気をつけま~す!」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


