モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    みかんに興味なし

    2009-01-06-Tue 07:07  No.182


    モルクはみかんに興味がありません。はじめのうちは鼻を近づけてにおいをかいでいましたが、あとは完全に無関心でした。この写真、モルクは絶対ほかのことを考えていますよね。
    う~む・・・
    午前中に撮った写真なのでちょっと眠そうなモルクですが、
    何かを考えているような表情。
    モルクは一体何を考えているのかな。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    始めまして。
    モルクちゃん、みかんに興味無なんですね~。
    うちのモル、もーしゃんは初めの内は食べたんです(ブログにも載せてあります)最近は何故か食べなくなりました。みかんをむいてると寄っては来るんですけどね~。モルクちゃん一体何を考えてるんでしょうかねぇ。モルってそう言う表情する時ありますよね。
    [ 2009/01/07 21:09 ] [ 編集 ]
    No title
    コメントありがとうございます!
    モルクはみかんだけでなく、イチゴ(ヘタを除く)も、リンゴも、ブドウもほとんど興味がないようです。人間が食べても甘くておいしいものをあげているのですが無関心なんですよ。フルーツの酸味が苦手なんでしょうかね。。。
    もーしゃんのブログにも今度お邪魔させていただきますね。
    [ 2009/01/08 00:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


