モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フリースマフラー2等分

    2009-01-19-Mon 06:33  No.189


    モルクとモルミのフリースマフラーを半分に切って利用してみました。
    裁断部分はミシンでかがり縫いをしたのですが、ほつれないかちょっと気になります。

    090118-1.jpgいつも敷いてあるラグマットを洗濯してまだ乾いていないので、その代りにフリースをモルミンの待機場所に敷いておきました。
    はじめのうちは警戒していたけども、間もなく慣れフリースの上に座り、いつものように毛づくろいしたりしていました。
    そして、ケージの掃除が終わってもしばらくこの場所にたたずんでいました。やっぱりフリースは気持ちがいいのかな?


    090118-2s.jpg090118-3s.jpgモルミとモルクのハウスの下にも敷いてみました。
    これでハウスの中がより暖かく感じること請け合いです。フリースを歯でいじらないでいてくれるか、ちょっと気になります。






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    家の子供たちは 折角ストーブの前に フリースを買って来て
    置いてあるのに モルも兎も 飛び捲くってストーブの前に行かない 買って来たのが無駄みたいですv-12
    [ 2009/01/19 14:52 ] [ 編集 ]
    No title
    それは、とても元気な証拠ではないですか?v-410
    モルちゃんたちはまだ若いんですよね。
    もうちょっと大人になったら、ストーブの前でぬくぬくするようになるのでは。
    [ 2009/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


