モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飼い主にお願いの視線

    2009-01-21-Wed 00:59  No.191


    モルクはそんなに頻繁にハウスの上には乗らないのですが、私が帰宅して掃除の前にモルクのケージのすぐそばで横になって寝てしまっていると、私の顔が見えるハウスの上に乗って私のことを見ているようです。

    090120-1.jpg帰宅後、ホットカーペットの上に座ってパソコンを見ていると、気持よくてついつい横になって眠ってしまい、目を覚ましたらモルクがこちらを見ていました。

    「飼い主さん、いつまで寝ているのかな?ごはんが食べたいんだけどなぁ・・・」


    090120.jpgこちらの写真はケージ越しに何やらモモルと話をしているように見えますね。

    「ねえ、モモルの奥様~、飼い主さんしっかりしてほしいわよね。まったく・・」
    「本当ですこと。私たちがおなかをすかして待っているっていうのに。」
    (井戸端会議ふうにしてみました)



    この時期、帰宅後、すぐにホットカーペットの上に座るのは要注意ですね。モルの世話が終わって、何もかも用事を済ませてからでないと後が大変です。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


