モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヒーターのそば

    2009-01-30-Fri 23:36  No.194


    最近はモルクもハウスの屋根に時たま登っています。こんな感じで、ヒーターのそばにいます。
    この位置にいるのは、ヒーターのそばであったかいからだと思いますが、となりにモモルがいることが多いからというのもあるでしょうね。
    このときはモモルはいませんでしたが。
    あったかいモル!
    今日のテーマと関係ないのですが、
    こんな感じのモルクの写真を見ると、モルクはやっぱり頭髪がオールフロントなんだなあ、と思います。
    (頭髪っていっても、どこまでが頭髪なのか境目がはっきりしないかもしれません。。。)




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    こんばんは★
    モルクちゃん~アビシニアンなんですね。
    毛がゴージャスですねv-10
    羨ましいなぁ~。私髪がすぐにぺしゃんとなってボリュームが出ないんです・・(笑)モルクちゃんのボリューム欲しいーと思っちゃいましたよv-238
    [ 2009/01/31 01:40 ] [ 編集 ]
    No title
    そうなんです、モルクはショップではアビシニアンと紹介されていたのですが、背中からお尻にかけての毛がとてもながーく伸びるんです。ペルビアンっぽいんです。
    しかも、にわとりのしっぽのように上に跳ねているんです。
    きちんと伸ばせば立派なゴージャスモルになるかも。v-352
    でも、お手入れが大変なので短くっ切ってしまっています。。i-179
    [ 2009/01/31 08:55 ] [ 編集 ]
    No title
    ペナルティーのワッキーみたいっすねv-91
    [ 2009/01/31 22:32 ] [ 編集 ]
    No title
    ええっ?!
    そう?
    似てるかなぁ・・?
    ワッキーってどんなんだっけ。e-465
    [ 2009/01/31 22:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


