モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寒い日でしたね

    2009-02-20-Fri 22:38  No.206


    090220-1.jpg今日は朝から寒くて、冷たい雨が降っていました。
    そんな気候のせいか、モモルがまたくしゃみをしています。この前よりかは回数は少ないし、食欲も落ちてないのですが、気になります。

    ←牧草を食んでいる今日のモモルです。ケージの隙間の下のほうからこっそりと撮影しました。でないと逃げちゃうんですよ。






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    こんばんは。
    いつも可愛いモルちゃんに癒されてます★
    もし良ければピコリンさんのブログを私のブログのお気に入りに入れたいのですが・・いいでしょうか?
    [ 2009/02/22 01:24 ] [ 編集 ]
    No title
    もーちゃんさん、おはようございます(^0^)
    もーちゃんさんのブログのお気に入りにいれてくださっても全然かまいません。むしろ、気に入ってもらって、とてもうれしく思います。(^^)
    モル&ピースはちょっとマニアックで変わったところがあるブログだと思っています。これからも、自己満足的なよくわからない記事を載せてしまうことがあるかもしれません。その時はスルーでご容赦ください(^^;
    こちらからも、もーちゃんさんのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
    [ 2009/02/22 07:27 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは。
    こちらこそお気に入りに入れてもらえたら嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いします★
    [ 2009/02/22 15:55 ] [ 編集 ]
    No title
    よろしくお願いします(^^)/
    [ 2009/02/22 16:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


