モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大丈夫じゃなかった!

    2009-03-02-Mon 02:02  No.212


    090301-0.jpg昨日つけたクリップの一番手前のがバラバラに破壊されてしまっていました。でもコードは齧られてはいませんでした。
    あそこまでモモルは歯が届くんですね~。(^~^;
    でも、結構ぎりぎりで背伸びしながら齧るのは疲れると思うんだけれど。。このクリップ、前にもタオルを固定するのに使っていた時、噛んで遊んでいたことがあったのを思い出しました。


    090301-2.jpgヒーターのコードはこのように絶対にモモルの歯が届かないようにしました。右側のものは、コードをケージの格子の中を通すことにしました。掃除の時外すのに手間がかかるのですけれど・・・。左側のものは、付け根の部分が完全にカバーに隠れていないのでモルミのケージにかけることにしました。





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モモルちゃん・・・クリップまで破壊しちゃったんですね~v-12なかなかやんちゃさんですね~。
    それにしても モモルちゃんのコテン姿めちゃ可愛いですね♪
    [ 2009/03/03 01:07 ] [ 編集 ]
    No title
    ありがとうございます。i-278
    モモルはこう見えて気性が荒いところがあるんですよ。i-237
    クラッシャーなんですね~
    [ 2009/03/03 01:53 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


