モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カジリングボール

    2009-03-03-Tue 01:45  No.213


    090302-1.jpg何かを齧りたいモモルのために、ミントボールをまた買ってきて下げてみました。
    どうしてるかな?と、ふと見てみると、ミントボールではなくてヒーターのほうをガリガリしていました。汗
    ヒーターさんは最近のモモルのお気に入りなのですね。
     モモルはまた、あまり齧ってほしくないものを齧っています。

    090302-2.jpgモモルだけに買ってくるのは不公平なのでモルミとモルクにも買ってきました。ミントボールが3つなかったので、カジリングボールシリーズのほかのボールを買いました。モルミは”シソボール”でモルクは”ビワボール”です。なぜ、モルミが”シソ”でモルクが”ビワ”なのかは、イメージで決めました。
     モルミ部屋です。モルミはただいまハウス内で休憩中の模様。

    090302-3.jpgどうかなあ、みんな遊んでくれるかなあ。。。
     モルクは牧草を食べています。

    090302-4.jpgしばらくして、モモルの方からガリッ、ガリッ、ていう音がしてきたので見てみると、ミントボールを力強くかじってくれていました。ヒーターよりも好きになってほしいな。
     オットセイみたいなスタイルです。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


