モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンもまったり

    2009-03-08-Sun 01:51  No.216


    モルミン、いつものモモルのフリースの上で横向きでまったりしています。片方のほっぺたを付けているこの格好は初めてです。
    実物はもっとかわいいのですが、写真では、いまいちまったり感が出ないのが残念です。

     「わたしだって、横向きまったりしたいんですよ~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    ふあふあの、フリースの上で、まったり(^^)暖かそうで、気持ち良さそう~、十分、ぬくぬく感が伝わってきますヨ~。
    [ 2009/03/08 12:22 ] [ 編集 ]
    No title
    すかっこチョコさん、まったり感伝わってますか~。
    そう言っていただけるととてもうれしいです(^-^)
    ちょっとお尻がはみ出していますが、そこがかえっていじらしい感じがします。
    モルミンはモモルの匂いが好きなのか、いつもモモルの洗たく前の敷物を楽しみにしているんですよ。モモルの匂いがすると落ち着くのかな?
    [ 2009/03/08 18:10 ] [ 編集 ]
    No title
    やっぱり若い子のの匂いはいいわーv-238
    もしや、モルみんちゃんも匂いフェチ!?
    若い子はいい匂いだから~なんつって。
    [ 2009/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
    グレートピレネー山脈さま
    うん、そうかもしれない。
    でもね~、モルクのよりもモモルのほうのがお気に入りみたいな感じがするんですよ。なんとなく。
    そういえば、私が嗅いでも、モルクとモモルの匂いはちょっと違う気がします。
    [ 2009/03/08 23:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


