モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルミンに接近!

    2009-03-08-Sun 23:33  No.217


    モルミンのアップ写真です。モルミンちょっと表情が硬いですね~。
    モルミンはかわいい耳をしているのに毛で覆われていてよく見えません。
    090308-1.jpg


    耳が毛に隠れて見えないので、頭の毛をいじって耳を見えるようにしたら、目が細くなってますます機嫌の悪そうな顔になってしまいました。
    モルミンはやっぱり耳が立っていますね。
    090308-2.jpg




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    No title
    ウチは2羽のうさず以外、みなタレ耳です。
    お、ブログの右上のモルミンちゃん、ピコリンさんの作ですね。^^
    かわいい~&お上手~♪
    [ 2009/03/09 03:22 ] [ 編集 ]
    No title
    イラストを褒めていただいてありがとうございます(^^)
    ブログをオリジナルの絵で飾りたいと思いまして(^^;ゞ
    だけど、モルの絵って難しいです~。。
    もっと練習して上達したいなあと思っています。
    モルミンの立ち耳を見ていると心が和むんですよ~♪
    [ 2009/03/09 06:54 ] [ 編集 ]
    No title
    ふさふさの毛並みからちょこんとしたお耳が出て可愛いですね♪
    ホントだ~耳が立ってますね。モルにも色々あるんですねv-238顔の真ん中の黒っぽい所がぬいぐるみぽいですね☆
    [ 2009/03/09 18:47 ] [ 編集 ]
    No title
    もーちゃんさん、ありがとうございます(^^)
    モルミンはかわいい耳をしていますが、毛がふさふさなのでよく見えません。
    この写真は、鼻の部分がぷくっとしていて、ちょっとウサギさんぽくもあると思います♪
    [ 2009/03/09 22:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


