モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただの咀嚼シーンですが。。

    2009-03-09-Mon 23:23  No.218


    この動画は、モルクが座りながら牧草をよく咀嚼しているところです。
    モルクは結構長い時間モグモグしています。健康的ですね~。
    とっても単調なシーンですが、私はこのようすを見てるのが好きです。
    モルクがモグモグしているとき、私はガムを噛みながら、お互いに顔を見合わせ、一緒にモグモグしていると、なんだかモルクと親近感を感じて楽しくなります。きっと、モルクも親近感を感じてくれているんじゃないかなと思います。



    「牧草も、噛めば噛むほど味が出るんだモル~♪」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


