モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まったりモモル ~ぺしゃんこ型~

    2009-03-13-Fri 23:55  No.222


    なんか、このモモルは、たてがみの形がちょっと変になっていて、ぺしゃんこな感じです。

    ちなみに、この写真はヒーターコードが齧られる以前のものです。このヒーターのコードの付け根の部分にカバーがされていません。今から考ええると危なかったなあと思います。

    090313-1.jpg
    「う~、やられた~(~ ~)~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    No title
    モモルちゃんのくつろぐ姿 罪です・・・・v-10
    こっちまで プー♪ って気持ちになります★
    みんな可愛いモルちゃん達だけど 私は モモルちゃんがお気に入りです~v-238白と茶だから ぬいぐるみっぽくて可愛いですv-238
    [ 2009/03/14 01:17 ] [ 編集 ]
    No title
    モモルがお気に入りですか(^^)
    ありがとうございますe-420
    そうですね~モモルは見た目がぬいぐるみっぽいかもしれません。
    いつも可愛いまったりポーズを見せてくれて感謝しています。
    でも、とてもビビリ~なのですよ。。もう少し警戒心を解いてほしいのですが。。それは飼い主の力量によるのでしょうか。。
    まぁ、しかしその辺は、無理せずに自然体で時の流れに身を任せます。(^^;
    これからもモモルを温かく見守っていてください(^^)
    [ 2009/03/14 10:13 ] [ 編集 ]
    No title
    おほほ。ぺしゃんこ具合もウチのナイル君に良く似てらっしゃいますこと。^m^
    私もチャーミングなモモル君がお気に入りです。(*^_^*)
    [ 2009/03/14 10:34 ] [ 編集 ]
    No title
    ウインクしてるみたいですね。
    [ 2009/03/14 10:49 ] [ 編集 ]
    No title
    ゆうこさんもモモルがお気に入りですか!
    ありがとうございますe-420
    モモルを初めて見たときアニファーブックスの子モルモデルみたいだなあと思ったのですが、やっぱり見た目が可愛いんですよね~。
    それプラス、まったりした姿を見せてくれる、ありがたい子です。
    ナイル君とぺしゃんこ具合も似ていますか。
    ビビり―具合はどうでしょうかね~(^^)
    [ 2009/03/15 01:08 ] [ 編集 ]
    No title
    もんきちさん、こんばんは。
    ウインクに見えなくもないですね^^
    私は、このモモルを見て、ドラえもんとかの漫画で、何かにやられてぺしゃんこになっているシーンを連想しました。このときのモモルはまったりしているだけで、何かにやられているわけではないのですが。。。
    同じ写真を見ても連想するものは人それぞれですね。
    [ 2009/03/15 01:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


