モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ウツボモモル

    2009-03-22-Sun 22:40  No.226


    時々、手で野菜を持ってあげているのですが、モモルのビビり具合にもその時その時でムラがあるようで、始めからちゃんとハウスから出てきて食べてくれる時もあるのですが、このときは少々逃げ腰で、お尻だけハウスの入り口に残しておいて、にょ~んと伸びた姿勢で小松菜を食べ始めました。なんだかウツボっぽいなあ。

    090322.jpg
    「こわい、でも食べたい。。にょ~ん、パクっ!」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モモルちゃん、伸びてフェレットみたいですね♪
    モモルちゃん ビビりなんですか~そんな風に全然見えないですよ。人なつっこそうに見えるのになぁ。
    見た目とのギャップも可愛いですね☆
    [ 2009/03/24 00:05 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさん
    ありがとうございます^^
    この姿、フェレットっぽくもありますね。
    モルって伸縮自在なとこありますよね~(^^)
    モモルは、私がケージの前を横切っただけで、ハウスに隠れてしまうようなビビりー虫なんですよ~。
    でも、甘えん坊性格だとは思うので、地道に接すれば、そのうちもう少しなれてくれるかなあ。。とも思っています。
    [ 2009/03/24 06:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


