モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3色カツラ?

    2009-03-24-Tue 22:50  No.228


    今日も屋根の上のモルクについてです。
    モルクは写真のようにモモルのケージのほうを向いていることが多いです。
    このような向きだと顔が見えないので私としてはちょっとさみしいです。
    この写真、モルクを見たことがない人は、左右どっちが前かよくわからないのではないでしょうか。
    というか、小動物とかに興味のない人が、この写真をみたら、モルモットということさえ分からないかもしれません。
    白、黒、茶のおしゃれな3色カツラが置いてあると思うかもしれません。

    090324.jpg
    「モルク~、こっちむいて~」 by 飼い主




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    お顔は左側?
    モルク君はおちりが噴水だから、お顔は左側かな?合ってます?
    モモル君のケージのひよこ電球?が左側にあるからって訳じゃないですよん。^^
    この3色カツラはパンク風ですね。(^_-)-☆
    [ 2009/03/25 13:52 ] [ 編集 ]
    No title
    顔が見えないとちょっと寂しいですよね~飼い主にしてはv-7
    ホントにどっちが頭かおちりか分かりませ~ん。
    モップみたいですね、モルクちゃん☆
    [ 2009/03/25 21:44 ] [ 編集 ]
    ゆうこさん
    顔が左で合ってます(^^)
    モルクのお尻は噴水みたいって表現、わかりやすいですね~
    あちこちに毛が飛び出てて、ふわっとしているんですよ。
    ふわふわパンク風3色カツラ状態のモルクです。
    [ 2009/03/25 23:12 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさん
    高級ふわふわ3色モップにも見えますね~。
    繊維が細かくて、よく拭きとれそうです。
    まったりしているときは顔を見せてほしいです~(´・ω・`)
    [ 2009/03/25 23:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


