モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モモル朝の食事風景

    2009-03-28-Sat 14:01  No.230


    ここのところ、冬に逆戻りしたような寒い日が続いていますね。
    しかし、我が家のモルたちはいつもと変わらず元気にやっています。
    ビビりーなモモルをびっくりさせないように、ケージの隙間からこっそりモモルの朝ごはんタイムを撮影です。
    なんだか、きょろきょろしながら食べています。
    まわりを警戒しているのか、牧草を味わって思いを巡らせているのか、何か気配を感じるのか、理由はわかりません。
    ですので、今回は、チモシー大好きのモモルが「チモシーの歌(作詞・作曲 モモル・モモランディ←モモルの正式名)」を心の中で歌いながらチモシーを食べているところを想像してみました。メロディーをお伝えできないのが残念です。

    090328-5.jpg
    ♪ 朝ごはんだ、モルモルモル!

    090328-6.jpg
    ♪ チモシー、チモシー、チモシー!

    090328-7.jpg
    ♪ 高繊維質で、低カロリー!そして素敵なフレーバー!

    090328-8.jpg
    ♪ 牧草はやっぱり、チモシー! (キュイ~ン!)





    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    こんばんは。
    今日は寒かったですね~ホントにv-12
    私の住んでる所は 今日みぞれが降りました・・・。
    私のお気に入り モモルちゃんだぁv-10
    きょろきょろしてる モモルちゃん可愛いですね♪
    素敵な木のお家に住んでるんですね☆
    もーにも、こんなお家プレゼントしたいですv-238
    [ 2009/03/28 22:56 ] [ 編集 ]
    No title
    みぞれが降ったんですか!
    やっぱり今日は寒かったのですね~。i-182
    このお家は組み立て式で、洗うときは、分解することができて便利ですよ。
    屋根の上も結構広いので、くつろいだりするのに良いです。i-228
    いつも、モモルを褒めてくださってありがとうございま~す(*^‐^*)
    [ 2009/03/29 03:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


