モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    寒いですね~

    2009-04-03-Fri 00:07  No.233


    今日は日中天気は良かったけれど、夜になって冷えてきました。
    モモルがまたくしゃみを連発していて、時折鼻水音のような音をさせながら牧草を食べています。

    今日の写真はモルクの一枚です。この写真、結構気に入っています。
    ケージの柵がなかったらもっとよかったのですが。
    モルクは上のほうを見てます。
    モルクは、こんな風に上のほうを見つめているときがよくあります。
    いったい何を見ているのかな。
    人間には見えない何かが見えてたりして・・・がーん

    それとも、人間は何かの映像を思い浮かべたり、ちょっと一息ついたりするとき、上のほうに視線を移したりするけど、そのたぐいかな。


    「ん~、春だっていうのに、なんかいつまでも寒いモルね~。早く暖かくならないかな。」


    090401-1.jpg090401-2.jpg090401-3.jpg
    春のお花たちを撮影してみました。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


