モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。

    スポンサーサイト

    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルクについて追伸

    2009-04-03-Fri 23:22  No.235


    モルクは腕が不自由でもハウスの上に登ってしまいます。
    登ると容易に降りられないようなので、食べたり水を飲んだりできないし、もし降りようとして失敗して、怪我をしたらいけないので、ハウスの屋根だけ取って、カバーで包みました。マットみたいです。

    そしたらモルクがやってきてくつろいでくれました。いい子だあ~~
    090403-3.jpg

    微笑んでいるように見えるけど、左腕は痛いのかなあ。。。ひっこめている風に見えます。
    090403-4.jpg
    このあとまた、ぐったりしたようなポーズで寝そべっていました。
    野菜は食べてくれたけれど、ペレットがイマイチ。
    きちんと食べてほしい。。。
    心配です。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    家の次女がマッサージしてて判ったのですが 右側の肩甲骨の辺りにシコリが有って 痛がっていたのですが 毎日揉んで遣ったら 今では 目を細めて 泣かないです 心配して 病院に連れて行こうかと 思った位です (唯の肩凝りかな) 冗談は さて置き 一度 マッサージしてみては
    [ 2009/04/04 05:48 ] [ 編集 ]
    No title
    何が原因で左腕が不自由なのかわからないので、病院に行って原因が分かってからにしようと思いますよ。骨折はしていないように見えますが。。
    [ 2009/04/04 07:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


