モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルク元気です

    2009-04-09-Thu 00:56  No.237


    モルクは元気になりました。フットワークも軽く、ミニポップコーンジャンプをしたりしていました。
    食欲も出てきたし、糞もたくさんしていました。
    写真はあんまり元気に見えないものなんですが、なんか、表情がおもしろ可愛いので載せました。

    この写真の観賞ポイントは、ソフトクリームの先端のようになった前髪、前に行儀よく揃えられた両手、そして、つぶり気味のお目目と、ちょっと開き気味のお口などで、また、それらは個別に見ても良いのですが、全体として、絶妙なバランスで、よい雰囲気を醸し出しています。
    スフィンクス座りというのは、それだけでも何か、きちっとした、凛々しいような、高貴な感じのするスタイルなんですが、この写真のモルクは、それに、先ほどのポイントがプラスされ、より、高貴さが増しているように感じます。
    090408.jpg
    「ほー。予は今くつろいでおるのじゃっ。今日はぽかぽかしていい陽気じゃったのう。モルモル。」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    良かったですね。^^
    うふ。モルク君のスフィンクス座り。
    行儀良く前に揃えたお手手が可愛いですぅ~。v-238
    元気になってくれて私も安心しました。(^^)v
    [ 2009/04/09 13:10 ] [ 編集 ]
    ゆうこさん
    ありがとうございます。e-420
    モルク、元気になって本当によかったです。
    スフィンクス座りは私の最もお気に入りの、モルのポーズなんです。(^^ゞ
    [ 2009/04/09 22:21 ] [ 編集 ]
    No title
    モルクちゃん良かったね。とっても高貴に見えますよ。
    [ 2009/04/09 22:50 ] [ 編集 ]
    No title
    モルクちゃん、元気になったんですか~v-237
    ホント良かったですね♪
    ホントだぁ~モルクちゃん いいとこのコみたいですね♡
    自分のコのちょっとした事でも、すごーく心配になりますよね。
    私も、もーが調子悪い時すごく心配で仕方なかったです・・。
    だから、他の家の モルちゃんも調子悪いと聞くとすごく心配になります・・。でも、良かったv-238
    [ 2009/04/10 01:43 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさん
    ありがとうございます。e-420
    モルクが元気になって良かったです。
    モルクはいろいろな表情があって可愛い子です。(^^ゞ
    [ 2009/04/10 23:50 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさん
    ありがとうございますe-420
    小動物はデリケートだと思うので、いつもとちょっと様子が違うと心配になりますね。
    [ 2009/04/11 00:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


