モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久々のモモル登場

    2009-04-16-Thu 22:33  No.240


    最近、モモルが登場していませんでしたね。
    今日はモモルです。

    一枚目は凛々しいお顔のモモルです。
    最近毛をカットしました。おなかのあたりの毛が散切りなのが分かりますね~。
    モモルはとても元気で活発です。

    090415-1.jpg


    そして2枚目は・・・・















    なんと、カメラ目線でぎこちない作り笑いをしているモモルです。
    口元は微笑んでいるけれど、目が笑っていない・・・・
    モモル、無理して微笑んでくれなくてもいいのですよ。素直なモモルでいてください・・・

    090415-2.jpg
    「イ、イエ~イ!汗あせ

















    な~んちゃって。 
    実はこの写真は、あくびをしているところでシャッターを切ったら、
    ちょうどあくびの終りの頃の瞬間がとらえられて、
    たまたまこのような不自然なかおになっちゃったのでした。
    じゃんじゃん!




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    No title
    こんばんは。
    モモルちゃん 可愛いですねぇ~v-10
    大きな写真で見ると 色がとっても 綺麗ですね♪
    たまたま撮れた写真ですかー。
    ホントに笑ってる様に見えますv-11
    [ 2009/04/16 22:37 ] [ 編集 ]
    No title
    あくびの終わりだったんですネ(^^)口元が笑ってますねv-238
    [ 2009/04/16 22:43 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさん
    そうですね~、モモルの茶髪は、まろやかな色をしているなあと思います。
    自慢の茶髪です(*^_^*)
    この写真は、たまたま撮れたんですが、
    口元が笑っているように見えるんだけれど、なんかちょっと変な感じです。e-257
    [ 2009/04/17 21:14 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさん
    口を閉じるちょっと前だったんですね。
    「モルのあくびの終りの口元は、笑ったようになっている」と言えるのでしょうかね。。。
    ほかモルもこうなるのかなv-361
    [ 2009/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
    よく似てる
    モモル君、このアングルからだと ウチのナイル君に良く似ていますね~。
    弟みたい。(*^_^*)ナイル君は随分大人っぽくなっちゃったけど、
    モモル君はいつまでも少年のような感じが とってもチャーミングです。(^.^)
    [ 2009/04/21 13:13 ] [ 編集 ]
    ゆうこさん
    モモルとナイル君は1歳9か月くらい離れているのですよね。
    モモルも2歳を過ぎる頃にはだいぶ大人っぽくなっているでしょうか。
    私としては、見た目よりも、性格のほうが大人おっぽくなってほしいというか、ちょっとしたことには動じないモルになってほしいなあと思います。
    動物の世界って、見た目が似ていると、仲良しになリやすい気がします。
    モモルとナイル君も兄弟みたいに仲良しになれるかもしれませんね(*^_^*)
    [ 2009/04/21 19:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


