モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    その後のモルミン

    2009-04-24-Fri 00:20  No.242


    アカの塊を取ってもらったモルミンは、取ってもらう前となんら変わらない様子です。
    もしかしたら、すっきりして今までよりも活発になるかな、なんてちょっと期待していたのですが。。。

    写真は、お気に入りの場所で物思いにふける表情のモルミンです。
    モルミンは、何に思いを馳せているのでしょうね。

    090423.jpg
    「今日のモモルはどうしてるかな?」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モルミンちゃん、元気で何よりです。物思いの表情が、かわいいです(^^)v-238
    [ 2009/04/24 22:47 ] [ 編集 ]
    No title
    ありがとうございます。
    なんかちょっと首を傾げぎみなところがいいなあ、と思います。(^^ゞ
    [ 2009/04/25 02:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


