モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    生牧草食べすぎた!

    2009-05-13-Wed 23:22  No.252


    今日は、モルクが夕食後、牧草入れに顎を近づけてぼけーっとしている写真です。
    なんかこの格好は、とても気持ちが悪くて吐いちゃうかもしれない人が、いつ吐いてもいいように準備している様子に似ているなあ、と思いました。
    実際のモルクは、たまたまこの位置関係でぼけーっとしているだけなのですけれども。

    090513.jpg
    「オェ~」


    動画もあります↓
    今回はじめて字幕を入れてみました!



    字幕はあくまでも、飼い主が勝手に考えて入れたものですので、
    実際のモルクの感情を表しているものではありません。

    モルクの表情はそんなに気持ち悪い感じではないですよね(^^;




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    面白すぎます!
    モルク君の写真と字幕付きの動画を見て爆笑してしまいました。
    なんだか、すごくそれっぽく見えてしまいました(笑。
    モルク君、目が遠くを見ていそうなところもぴったりです!
    [ 2009/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    sayuriさんのブログで、動画に文字が入っているのを見て、面白いのでやってみようと思ったのです。
    なかなかうまくいかずに時間がかかってしまいました。(^^ゞ
    [ 2009/05/13 23:54 ] [ 編集 ]
    No title
    字幕がうまくいってますね。おもしろかったです。モルク君、ごめんね~。
    [ 2009/05/14 00:17 ] [ 編集 ]
    ひどいよ~
    ぼく、そんなこといってません!!(`´)プンプン
    [ 2009/05/14 07:44 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさんへ
    面白かったですか。ありがとうございます。
    今回はちょっとモルクに悪いかなぁ~、って思ったのですが、面白さに負けてしまいました。
    [ 2009/05/14 07:48 ] [ 編集 ]
    モルクへ
    (^^;ゴメンナサイ
    今度は、もっといいの作ってあげるね!
    [ 2009/05/14 07:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


