モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    夏仕様です

    2009-05-19-Tue 00:42  No.254


    昨日、沖縄・奄美地方が梅雨入りしました。
    最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
    モモルのケージも夏仕様になりました。
    といっても、毛布を取って、代わりにすだれを屋根にしただけですが。
    ちょっとアジアンテイスト(?)な感じで、私は気に入っています^^

    090518.jpg

    この屋根、モモルはどう思っているのでしょうか。
    モモルと同じような色をしているので、馴染みやすくていいと思います。
    モルは被捕食動物だし、とくにモモルはビビりーなので、自分と近い色がまわりにあると、保護色になって、安心できるのではないかと思うんですよ。
    気に入ってくれていると思います^^

    090517.jpg




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    No title
    わー夏仕様ですねーv-237
    すだれを、屋根にした アイデア凄いですね~v-237
    私には  思い付きませんから。。。。
    モモルちゃん  相変わらず可愛いですねぇv-10
    私も、  もーのケージに すだれつけて見ようかなぁ。
    [ 2009/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
    モモル君ハウス素敵です
    モモル君ハウス、いい感じですね~。涼しそうだし、色に統一感があって(モモル君を含め)オシャレです^^。
    [ 2009/05/19 22:58 ] [ 編集 ]
    アジアンテイスト
    なかなか、アジアンテイストで、いい感じですね。バリの音楽が聞こえてきそう(^^)
    [ 2009/05/19 23:15 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    モモルはビビりっこなので、屋根を付けてあげないと、安心してハウスの屋根でくつろげないのですi-229
    このすだれは、たまたまうちにあったのですが、幅がちょうどよかったです。
    モモルのこと可愛いって言っていただいて、ありがとうございますi-237
    [ 2009/05/20 06:43 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    そうなんですよ、見た目にも涼しそうな感じしますね~、
    モモルも涼しいと感じてもらえているといいなあと思います。i-228
    オシャレなんて言っていただけてうれしいですね~i-237
    [ 2009/05/20 06:48 ] [ 編集 ]
    すかっこチョコさんへ
    ありがとうございますi-237
    バリの音楽ですか!
    バリの音楽が聞こえたら、なんか、とっても素敵なことになっちゃいますね。e-255
    [ 2009/05/20 06:56 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


