モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルク&モモル

    2009-05-21-Thu 00:54  No.255


    モルクの喉をなでなでしていたら、モモルが近寄ってきました。
    口をポカ~ンと開けてボーっとした顔をしているモルクと、低姿勢で何かを期待している顔のモモルです。二人の性格がよく出ています。
    お気に入りの写真です。

    090430.jpg

    モルクはこのように、ぽか~んと口を開けていることが多いです。
    鼻が悪くてこのように口を開けているのではないようです。
    癖なのだと思います。
    でも、もし、口で息しているのだったら、風邪をひきやすい気がして、
    ちょっと心配してしまいます。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モルク君のぽか~ん口かわいいです!!
    口を開けていることが多いなんて、モルモットの口フェチの私にとっては羨ましい限りです!
    [ 2009/05/23 23:15 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    ありがとうございます。(^-^)
    モルの口って、頭の割にちっちゃくて可愛いですよね~。
    ちっちゃいので、あくびの様子がまた、可愛い!!
    [ 2009/05/24 00:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


