モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルクのおすまし顔?

    2009-05-28-Thu 23:15  No.259


    モルクが面白可愛い顔をしていました。

    なんだか、ほっぺたを少し膨らましているような感じです。
    手の間にちょうど口の部分がはまっていて、
    そして、目が人間みたいです。
    おすまし、人面モル。
    ちょっと女の子みたいな顔ですね。

    090528-1.jpg



    拡大してみました。
    なんか、ちょっと、腑に落ちないことがあるような表情に見えたりもします。

    090528-2.jpg
    「人間は甘酸っぱい実を好んでパクパク食べるけれど、あたいは断然、実よりも葉っぱ派だね。
    あたい知ってるよ。
    まあるい葉っぱ、細長い葉っぱ、チリチリした葉っぱ、つるつるの葉っぱ、毛深い葉っぱ、乾燥した葉っぱ、生の葉っぱ・・・・葉っぱにもいろいろあるんだ。
    世界中のいろいろな美味しい葉っぱを食べてみたい。
    誰が何と言おうと、それがあたいの夢さ。」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    No title
    モルクちゃん 可愛い~ですv-10
    ホっぺが ふくふくもふっ としてて おすましモルクちゃんですね♪
    何を考えてるんでしょうね~。
    アップで見ると 目が大きくてお口がちょと小さめで・・・
    鼻もちっちゃいんですね~★
    もーは ぜーんぶ大きいですv-13鼻も大きいですよ~。。
    [ 2009/05/29 00:40 ] [ 編集 ]
    No title
    この表情めちゃくちゃ可愛いです('w`o)♪
    ろじーと似てますねぇ☆ろじーも手に顔乗せて寝てるんですよぉ☆
    モルクちゃん沢山色んな葉っぱ食べれるといいねぇ(O^^O)ノ
    [ 2009/05/29 00:56 ] [ 編集 ]
    No title
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    モルクくんのぷっくら顔に癒されました。しかもかわいいですねv-238
    葉っぱについて語るところが文学的で楽しませていただきました(*^-^)
    [ 2009/05/29 01:11 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    ありがとうございますv-410
    ふくふくもふっ っていう表現ナイスですね!
    今回も、モルクは何か考えているような表情です。
    ホント、何を考えているんでしょう??
    そういえば、モルクは鼻が小さめかも。。。
    [ 2009/05/29 20:44 ] [ 編集 ]
    ろじーままさんへ
    ありがとうございま~す!v-398
    ろじーちゃんとうちのモルクは結構似てますね~。
    でも、ろじーちゃんのほうが活発に動き回っている感じがします。
    モルクは小さいころからじ~っとしていることが多い子なんですよ~、(ごはんの時以外ですが・・・)
    [ 2009/05/29 20:55 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    ありがとうございま~す^^/
    私の撮ったモルクの写真で、人が癒されるなんて感激ですv-353
    葉っぱについての語り部分も、楽しんでいただけてうれしいです!
    文学的だなんて照れちゃいますね~(*^-^*)
    [ 2009/05/29 21:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


