モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    待っているモルミン ~モルミンは見ている!~

    2009-06-05-Fri 23:57  No.262


    モルミンは今日も待っています。
    2階建てハウスの陰から、掃除が終わるのを待っています。

    そして、飼い主は見られています。
    掃除が順調に進められているか、見られています。

    090605.jpg
    「飼い主さん、またサボってパソコンやってるわ~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(8)
    No title
    見てますね~。これは、絶対にチェックしている目です。しかも、相当厳しい目で(笑)。
    [ 2009/06/06 00:03 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    そうなんですよ。掃除を中断して他のことをやっていると、やっぱり不満みたいです(^^;
    [ 2009/06/06 00:11 ] [ 編集 ]
    No title
    モルミちゃん、ピコリンさんをじーっと見てますねぇ。
    掃除以外のことをしてるとやっぱりわかるんですね!
    [ 2009/06/06 12:36 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    そうですね、モルは分かっていますね。
    疲れているときなど、休み休み掃除をしていると、モルたちの視線を感じます。
    そして、「ごめんごめん今やるからね」と言いながら掃除の続きをします。(^ω^;
    [ 2009/06/06 13:28 ] [ 編集 ]
    No title
    モルミンちゃん、かくれんぼしているみたいで可愛い~(O^^O)♪
    じーと見つめながら待っているなんていい子ですね☆
    [ 2009/06/06 22:00 ] [ 編集 ]
    ろじーままさんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    モルミンはいい子で待ってくれているので、
    掃除はさっさと終わらせたいと思います(^^;
    だらだらやっているとかえって疲れちゃったりするんですよね^^
    [ 2009/06/06 23:23 ] [ 編集 ]
    No title
    モルミちゃんの 横顔すごく可愛いですv-10
    顔のもふもふが可愛いなぁv-238v-238
    モルミちゃんお掃除チェックですか~?
    こんなじーっと見られてたら…・何かドキドキしちゃいますねv-11
    [ 2009/06/07 20:52 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    モルミの横顔はもふもふしていますか~。
    シェルティのほっぺたはイングリッシュよりも毛が長いかな?

    モルたちの視線を感じると、掃除しなきゃって思います。。(^^;
    [ 2009/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


