モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    かわいいモルミン

    2009-06-12-Fri 00:07  No.264


    モルミンが、とてもかわいい顔してた。
    かわいい顔してこっち見てた。
    実物はもっとかわいかったんだけれど、写真だとちょっと違うな。

    090611-2.jpg

    最近のモルミンはとても活発で好奇心旺盛だ。
    モルミンは毛が短い方が調子がいい気がする。
    きっと、毛が短い方がモルミンは好きに違いない。
    冬でも短めにカットすることにしようかな~。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(2)
    No title
    モルミちゃんかわいいですねO(≧▽≦)O
    こげ茶色のお顔。体は薄茶色、ひとところだけこげ茶色に見えますが、半分なのでしょうか?顔のこげ茶色と違うようにも見えますしグラデーションがきれいですね!
    モルミちゃん、短い方が調子いいんですか~(。-∀-)ニヒッ
    [ 2009/06/13 21:40 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    ありがとうございます(^-^)/
    モルミンは、ガングロ金髪風の配色です。
    胴体部分は、こげ茶がかったグレーです。
    こげ茶、濃いくクリーム、薄いクリーム、薄いこげ茶の、見た目4色モルなのです。
    なかなかおしゃれな色合いだなあ~と思っています。
    モルミはショートカットの方がいいみたいです。
    [ 2009/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


