モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    不思議写真 ~モモルくんの目が!!~

    2009-06-15-Mon 06:55  No.266


    モモルくんは、どちらかというと、小さめな、
    つぶらなお目目をしていると思います。
    じつは、そんなところが、モモルくんのチャームポイントの一つなのです。

    ※この写真は毛を短くカットする前ものもです。090615-1.jpg

    しか~し・・・























    いくらなんでも、この目は小さすぎるのではないでしょうか?!
    090615-2.jpg
                     「 あーっ!目がちっちゃくなっちゃった!!」





    モモルくん、
    また、あくびの写真で不思議現象発生です!








    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    モモル君、いいです!
    最後のモモル君の写真とピコリンさんの「いくらなんでも、この目は小さすぎるのではないでしょうか?! 」のセリフに大爆笑してしまいました。そのつっこみ、さすがです(笑)。
    私も、これはいくら何でも小さすぎると思います。一体どうなっちゃったんでしょうか!?モモル君面白すぎです。
    ますます、モモル君ファン熱がアップしてきてしまいました><。
    [ 2009/06/15 20:09 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    大爆笑していただけてうれしいです~
    ありがとうございます(^0^)/
    写真を撮ろうとしているとき、モモルがあくびをすることがあって、あくびの途中でシャッターが切れると、どうも不思議な感じに写ってしまうようです。
    このモモルの目は、なんか、マンガみたいですよね~
    これからも、こんなモモルをよろしくお願いいたします(^-^)
    [ 2009/06/15 22:13 ] [ 編集 ]
    No title
    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    モモルくんの目にやられてしまいましたヾ(@^▽^@)ノ
    あくび顔、かわいすぎますv-9
    おとなりのモルクくんもよく見るとモルミンちゃんと同じようにたくさんの色の毛なんですね~。いまさらすみませんv-404
    [ 2009/06/15 23:15 ] [ 編集 ]
    No title
    わっv-237
    またまた 不可思議写真ですね~v-238
    モモルくんはホントに可愛い☆
    あっ・・カッコいいって言った方がいいですね
    上のモモルくんは 目がまん丸でかっゎいい~です☆
    アクビしてる瞬間の モモルくん・・・確かに・・目がちっちゃいですね
    可愛いです~v-10
    [ 2009/06/16 02:53 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    モモルのあくび顔、可愛いっていってくれてありがとうございます。v-398
    なんだか、何かに驚いて、目が点!になっている様子みたいです。
    モルクの毛は、基本、白黒茶の3色カラーなんですが、よ~くみると部分的に微妙に濃淡の違いがあるでしょうか。。あと、光の反射具合とかでも、色が違って見えるかもしれません。
    でも、おおむね、白黒茶の3色なので、白黒茶の3色モルと言っちゃってもOKだと思います。v-219
    [ 2009/06/16 20:02 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    そうなんですね~またまた『不思議な顔のモモル』になってしまいました~。
    モモルは、キャラ的には、可愛い系なので、可愛いと言ってもらって全然問題なしです!ありがとうございますv-411
    モモル自身は、1歳7カ月の男子モルとして、かっこいいと言われた方がうれしいのか、それは分かりませんが、モモルは、やはり、客観的に見て、かっこいいよりも、可愛いって言う方が合っているのではないかと、飼い主の私は思います。
    [ 2009/06/16 20:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


