モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    待っているモルミン ~ハウスでトロピカル~

    2009-06-26-Fri 21:25  No.268


    ハウスでくつろぐぎながら、掃除が終わるのを待っているモルミン。
    ちょっと毛が汗ばんでいます。
    この格好は、私のお気に入りです。
    足がかわいいと思いま~す。
    090624.jpg
    「ん~、今日なんか、だいぶ空気がしけってるね~。
    トロピカルな気候到来だね~。
    こんな日は、トロピカルフルーツが食べたいね~。
    マンゴーなんかいいな~、フ~ン」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(10)
    No title
    まったりしてる、モルミちゃん可愛いですv-10
    足も可愛いけど もふっとした、モルミちゃんの顔がキュートですv-238
    お掃除してるのいいコで待っててくれるなんて偉いなぁ。
    [ 2009/06/26 23:13 ] [ 編集 ]
    No title
    ホントに足かわいいですね(* ̄∇ ̄*)
    外はこちらも暑くなってきました(;^ω^)
    なんだか私もトロピカルフルーツ食べたくなってきました!
    ピコリンさんのブログを私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    [ 2009/06/27 02:04 ] [ 編集 ]
    No title
    私はモルミンの顔の黒い毛がちょっと外にはみ出しているところが、かわい~><と思ってしまいました。
    毛が長い子はこの時期、毛がサラサラじゃなくて毛束になりませんか?うちのモリもブラッシングしないと、かなり毛束になってしまって、一週間くらい頭を洗っていない長髪の人みたいに見えます(涙)。
    [ 2009/06/27 10:41 ] [ 編集 ]
    No title
    なんか・・・光ってない!?
    モルみんさん、光ってない!?
    気のせい!?
    いや、光ってます!
    [ 2009/06/27 16:31 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    ありがとうございますv-398
    モルミンのほっぺたはのもふもふもいいですね~
    いつも掃除を待っている間、モルミンは何を考えているのかな~って思います。
    [ 2009/06/27 19:56 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    ありがとうございま~す。
    今日は非常に気温が上がりましたね。
    やっぱりトロピカルフルーツ食べたいですね。
    リンクOKです!いつでもどうぞ!
    こちらからもリンクさせていただきま~す(^▽^)/
    [ 2009/06/27 20:00 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    ありがとうございます^^/
    モルミンのほっぺのモフ毛がはみ出していて、いい感じですね♡
    やっぱ、夏場は湿気や汗などのせいで、毛がちょっとべとついて束になっちゃいますね。
    束になると、更に通気性が悪くなっちゃいますよね、きっと。(^^;
    もっと短く切ってあげないとなあ~と思っています。
    [ 2009/06/27 20:11 ] [ 編集 ]
    グレートピレネー山脈さん
    なんと!モルミン、光っていますか!!v-353
    それは、後光がさしているような感じの光ですか?
    モルミンのオーラでしょうか?
    色はあるのでしょうか?
    それとも、モルミン自体が光っているということでしょうか?
    その光は、いったい何を意味しているのでしょうか。。。
    ちなみに、モルミンは最近活発で、約5歳にして運動神経の向上がみられます。
    [ 2009/06/27 20:19 ] [ 編集 ]
    No title
    こんないい子に待っている姿みたら・・ついお掃除投げ出して、なでなでしちゃいますよv-238
    お顔がもきゅっとしていてかわいい~(O^^O)ノ
    お願いきいてしまいそうになってしまいます(''O)♪
    [ 2009/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
    ろじままさんへ
    ’もきゅっ’て言い方可愛いです~♡
    ありがとうございま~す。(^^)/
    私も、頭をなでなでしたいのですが、
    モルミンは、頭をなでられるのが好きではないのですよ~
    たとえば、このようにハウスの入り口から顔を出してまったりしているとき、頭をなでようとすると、さっとよけてハウスの中に隠れちゃうんです(´・ω・`)
    [ 2009/06/27 21:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


