モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルクんの一週間目

    2007-09-15-Sat 11:52  No.27


    070915-0.jpg
    モルクんはケージの隅っこでくつろぐのが好き。機嫌の良さそうな表情をしています。

    070915-1.jpg
    月曜日、ハウスの上にタオルを置いて出勤したはずが、帰宅するとちゃっかっりハウスの中に敷いていました。この日は夕方から肌寒くなったので、暖かくするために引き入れたのでしょうか。そう思うと、わたくしはかなり感心してしまいました。なかなか創意工夫の出来る賢モル(頭の良い賢いモルのこと)ではないだろうかと。
    いや、でも、やっぱり、タオルをいじっていたらたまたまそうなってしまった可能性が高いかな。

    070915-2.jpg
    水曜日、屋根の上に乗っている姿が初めて確認されました。
    動いていたのでぶれてしまいました。
    ちなみに、ハウスの中のタオルは私が敷きました。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(4)
    脳内メーカー
    いつの間にかモルクンが仲間入りしたのですね!!
    脳内メーカーやってみました。
    金で埋め尽くされていました・・・。
    [ 2007/09/15 16:00 ] [ 編集 ]
    頭の中が全部金ということはモルミと同じですね。
    モルミと馬が合うかもしれません。
    モルクんよろしく!
    [ 2007/09/16 08:56 ] [ 編集 ]
    モルクん、機嫌が良さそうですね。モルのこんな表情初めてみました。モルゲッチューしてもらったからかな?
    [ 2007/09/17 23:54 ] [ 編集 ]
    モルクんはモルゲッチューを嫌がる時もあります。
    この写真は私のお気に入りです。
    [ 2007/09/18 23:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


