モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まったりモモルシリーズ ~100均鍋敷き~

    2009-07-05-Sun 00:55  No.271


    100均鍋敷きは、もちろん座布団以外にも、枕として使用することもできます。

    モモルさん、使いごこちはいかかでしょうか?

    090704-1.jpg
    「ん~、まあまあ。テレビを見るのにいいかもね~」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    No title
    100均ってホントに使えますよねv-237
    鍋敷きは、もーも座布団として使ってます。
    モモルちゃんまったりしてて、凄く可愛いですv-10
    可愛すぎますよ~もぅv-238
    [ 2009/07/05 02:51 ] [ 編集 ]
    もーちゃんさんへ
    そうそう、100均って便利ですよね(^^)
    鍋敷きの他にも、モル用グッズとして使えるものが結構ありますね~。
    いつもモモルのことを可愛いと言ってくれてありがとうございますe-420
    モモルはとっても可愛いのに、その可愛さをまだ充分伝えきれていないと思っています。
    もったいないなあって思います。
    モモルの可愛さを、もっと余すことなく伝えられるようになりたいです。
    [ 2009/07/05 08:55 ] [ 編集 ]
    No title
    モモルくんくつろいでますよね~かわいいですe-416
    小さいおメメがまたラブリーですe-266
    テレビを見るのによさそうですよね(≧∀≦*)
    ってモモルくんはテレビ見ないですよね!?
    [ 2009/07/05 14:38 ] [ 編集 ]
    hamaeeeさんへ
    ありがとうございま~す(^^)/
    我が家では、夜は就寝までテレビが点いています。
    そして、モモルケージは、屋根の上にあがると、ちょうどテレビがよく見える位置になるのです。
    ひょっとして、屋根の上でくつろぎながら、お気に入りの番組を見ているかもv-362v-361
    (^ω^)
    [ 2009/07/05 15:02 ] [ 編集 ]
    No title
    出ましたね~。私の大好きなモモル君。
    なんでしょうね、モモル君の写真を見ると私、顔がほころんでしまいます。「好き」には理由がないのかしら(笑)。枕として使用するモモル君、カッコイイです><。
    この間は、モルク君のトイレのことをコメントで色々と親切に教えていただいてありがとうございます。参考になりました^^。
    [ 2009/07/07 17:44 ] [ 編集 ]
    No title
    枕をしているモモルはかっこいいですか~(^~^)
    モモルは、私としては、完全に可愛いキャラだと思うのですが、かっこいいと言われるのも、また嬉しいですね。
    モモルのこと大好きでいてくれてありがとうございます。e-420
    モルは、トイレを覚えてくれさえすれば、掃除の労力を格段に減らせることができるんですよね~(´・ω・`)
    [ 2009/07/08 07:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


