モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シンクロ・カキカキ

    2009-07-15-Wed 21:07  No.275


    1分を過ぎたころ、2モル同時にカキカキします。
    しかも、バックで流れている「大きな古時計」の曲に合わせるかのようです。(^~^)

    なんだかんだいって、モルクとモモルは気の合う仲良しなのかな?






    長いので、注目シーンを抜粋しました。気に入った方は、こちらもどうぞ↓



    「♪今は、もう、動かない、このと~け~い~カキカキカキカキ~!」




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    ひゃははははは
    2人でカキカキした時、大爆笑してしまいました。(^^ゞ
    何回見ても面白いです。また見ようっと。
    [ 2009/07/16 07:22 ] [ 編集 ]
    ゆうこさんへ
    ありがとうございま~す!
    大爆笑していただけて、また、何回も見ちゃうほど楽しんでいただけて、とてもうれしいです(^▽^)/
    [ 2009/07/16 19:18 ] [ 編集 ]
    No title
    これは、いい動画ですね~!5回くらい観てしまいました。
    モルク君とモモル君の息がぴったりで、しかもオス同士なのに、くっついて休んでいるなんて仲良しなんですね。
    そして、途中でその横をさりげなく通りすがるモルミちゃんにも何だか笑ってしまいました。
    モルミちゃんはお散歩中みたいでしたが、モルミちゃんは、モルク君とモモル君のいるケージには興味を示さないのかしら。
    [ 2009/07/17 22:20 ] [ 編集 ]
    sayuriさんへ
    5回も見ちゃいましたか!
    ありがとうございま~す(^^)ゞ
    モルクとモモルは、モモルがしつこく追いかけるとき以外は、平和で仲良しと言えるでしょうか。
    そうそう、この動画、モルミンもいい味出してるんです。
    仲良し広場の塀(?)は結構高いので、モルクとモモルの様子は、モルミンにはほとんど見えないようです。
    [ 2009/07/17 22:48 ] [ 編集 ]
    No title
    何回も見ちゃってます(O^^O)
    ぱぱー来てーかわいいのあるの!
    ってぱぱも呼んで2人で見たり♪
    本当に仲良しでかわいい~v-238
    こんなに仲の良い姿見られるのはいいですね~♪
    [ 2009/07/18 01:13 ] [ 編集 ]
    ろじままさんへ
    何回も見ちゃってますか(^0^)
    嬉しいです~♡
    いつも、モルクのいるところにモモルが近づいてまったりするんですよ。
    モモルはモルクお兄ちゃんのそばにいたいみたいです。
    (^-^)b
    [ 2009/07/18 06:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


