モル&ピース ~ゲッシーな日々~

    我が家のモル達の何気ない日常が綴られています。ハムスターもいます。


    ----------- --:--  No.






    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モルクゥの下から見上げた顔

    2007-09-22-Sat 17:04  No.28


    モルクゥの鼻と口元を撮影した写真です。可愛いですね。
    でもこのアングルは、どんなワイルドなモルでも可愛く見えてしまうものかもしれません。
    私は、モルは口元が最も可愛いと感じています。
    モルは頭の割に口が小さいと思います。それはあくびを観察すると良く分かります。(ちなみにハムスターがあくびをするのを見ると頭の半分くらいが口ということに気付かされ、驚き、多少の恐怖を感じたりもします。)何故こんなにちっちゃい口をしているのか不思議な気がします。
    みなさんは、モルのどの部分が一番可愛いと思いますか?
    070922-1.jpg
    最近私は、モルクのことを自然にモルクゥと呼ぶようになりました。




    にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ←モルちゃんブログランキング
    web拍手 by FC2
    - | TB(-) | CM(6)
    モルミは後ろ足、モルクゥならプルン耳がかわいいと思います。
    [ 2007/09/24 23:11 ] [ 編集 ]
    キクラゲ
    そう言えば、モルクゥの耳はキクラゲに似ていませんか?
    [ 2007/09/27 02:06 ] [ 編集 ]
    私もそう思いま~す。
    [ 2007/09/27 22:24 ] [ 編集 ]
    Mol&Mol
    ところで、本家のMol&Molの方は更新されないのですか?
    [ 2007/10/07 15:24 ] [ 編集 ]
    そういえば最近のモルみんは
    元気ですか。毛は伸びたかな。
    [ 2007/10/08 09:47 ] [ 編集 ]
    Mol&Molまで手が回らないのが今の現状です。
    申し訳ありません。
    [ 2007/10/08 20:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


